第631回 まったく違うそれぞれの方に同じことを二度言われたら、それは間違いないことだと自分で注意するわけ!!(2017.06.09.金)

https://www.ahouse.co.jp/

私は「住宅営業マン日記~月いちさん営業コンサルタント&大学講師」
菊原智明さんのブログを読んで
自分で感じた「独り言」を毎日facebookに書かせていただいております。

もちろん、菊原さんの了承を得て続けています。

2016年6月9日のテーマは

~いい思考、いい行動をしていれば自然といい顔になる~

でした。詳しい内容をお知りになりたい方は

https://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/diary/201606090000/

で確認をしてみるのもよい方法だと感じるのですが…いかがでしょうか?

631日目、私がfacebookに書いた言葉
から

私は、人には、年齢とは関係なく、
それぞれの方が持っている顔つきがある
ということを聞いたことがあります。

もちろん、その方の年齢に比例した顔つきもありますが、

その方が今言葉に出さなくとも、
幸せを感じているのか

それとも言葉だけで、
実際は、話す言葉とギャップがあるのか

顔の表情やその方の人相から
そのことを感じることができる
と学んだことがあります。

私は、実際に自分の目で見ることはできませんが、

例えば、幸せ感が身体の中に納まりきれずに
身体の中から、オーラとして、
あふれ出している方を
感じることができます。

そして、そのあふれ出しているオーラから

赤が強いとか黄色の占める割合が多いとか
心が安らいでいる方は緑色を感じるとか
色で感じることができます。

悪い色では、何かを企んでいる方は紫色だったりします。

まるで、カルト教団のようですが、
そういうことではないことをここで言っておきます。

オーラがあふれている方は
今どんな状態なのか感じることができますが、

オーラが消えている方もいます。

この方は、前にあったとき、強い赤い色が出ていて
本音をその方が話さなくても、
今は、すごく勢いに乗っているな
という記憶が残っているのですが、

5年ぶりぐらいに会うと
オーラが全く見えなく、
どうしたんだろうと感じ、

私自身が退化してオーラを感じることが
できなくなったんだろうか?

と感じることもあります。

ただし、自分のオーラだけは鏡に映しても
よっぽど悪くてひどい状態の時でなければ
感じることができません。

それも悪いオーラとしてです。

だから私は、誰かが私に対する評価を大切にしています。

なぜなら、その方はたぶん何色か
私にはわからなくても、
感じた何かから、正しいシグナルを送っているんだな

と受け入れることにしています。

まったく違うそれぞれの方に
同じことを二度言われたら、
それは間違いないことだと
自分で注意することにしています。

それでは、また明日。

追伸: ご参考になるのかは、よくわかりませんが、

2016年6月9日に私自身の情で反応して、シェアしたのは

https://www.facebook.com/taira.tazawa/posts/731489800287044

の1つでした。

興味があったら、クリックしてみてはいかがでしょうか?…

最新情報を知りたい方は

https://www.facebook.com/taira.tazawa

でご確認くださいませ!!

もちろん、友達申請してくだされば、喜んで承認させていただきます。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!!

私、田澤 平(たざわ たいら)は一級建築士で
秋田県でお客様に「安くていい家づくり」を提供させていただいております。

詳しいことをお知りになりたい方は

https://www.ahouse.co.jp/

から、お入りくださいませ(*^-^)V!!

PageTop