第1回 なんにでも、自分でやろうと決めたら、必ず、「はじめの一歩」がある!!(2015.9.18.金)

https://www.ahouse.co.jp/

私は「住宅営業マン日記~ 月いちさん営業コンサルタント&大学講師 」 の菊原智明さんのブログを読んで自分で感じた「独り言」を毎日facebookに書かせていただいております。

もちろん、菊原さんの了承を得て続けています。

2014年9月18日木曜日のテーマは

~一夜漬けは驚くほど記憶に残らない~

でした。 詳しい内容をお知りになりたいは

https://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/diary/201409180000/

で確認をしてみるのもよい方法だと感じるのですが…いかがでしょうか?

ところでこの日私がfacebookにかいた言葉は

「一夜漬けは驚くほど記憶に残らない!!」

とタイトルを「猿まね」したたけでした。

「な~んだ、そんなことか。俺でもそれだったらできるよ」
と誰もが思われるかもしれません。

でも、私は、なんにでも、自分でやろうと決めたら、
必ず、「はじめの一歩」がある!!

と自分でやり始めた日が1年前の2014年9月18日木曜日でした。

それでは、また明日!!


最新情報を知りたい方は

https://www.facebook.com/taira.tazawa

でご確認くださいませ!!

もちろん、友達申請してくだされば、喜んで承認させていただきます。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!!

私、田澤 平(たざわ たいら)は一級建築士で、秋田県で
お客様に「安くていい家づくり」を提供させていただいております。

詳しいことをお知りになりたい方は

https://www.ahouse.co.jp/

から、お入りくださいませ(*^-^)V!!

PageTop