第593回 私が得意な「とにかく、アポを取ってお会いする時間を取っていただくこと。」の源とは…!?(2017.05.02.火)

https://www.ahouse.co.jp/

私は「住宅営業マン日記~月いちさん営業コンサルタント&大学講師」
菊原智明さんのブログを読んで
自分で感じた「独り言」を毎日facebookに書かせていただいております。

もちろん、菊原さんの了承を得て続けています。

2016年5月2日のテーマは

~“得意なことだけをやる”という戦略~

でした。詳しい内容をお知りになりたい方は

https://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/diary/201605020000/

で確認をしてみるのもよい方法だと感じるのですが…いかがでしょうか?

593日目、私がfacebookに書いた言葉
から

私が得意なことは、

とにかく、アポを取ってお会いする時間を
取っていただくこと。

そのためには、

「まず、私は、あなた様に会いたくてしょうがありません」

という気持ちと

「私に会うことによってあなた様は
必ず、家づくりの悩みをすべてクリアにして解決できますよ!!」

というオーラを全面で出し続けることだと
私は思ってやってきました。

これを実現するうえで、
最も大事なことは自分の経験から
「言葉」だと思い込んでいます。

それも口頭ではなくて
「字」を使って、文章で表現することです。

私もいろいろな方の真似をして学び、実践しきましたが、
唯一、そっくりそのまま、真似できないことは、
その方自身が直向きに歩んできた人生だと私は思っています。

そして、その方だけしかもっていない
「道徳・倫理観」だけは
誰にも100%コピーすることができません。

これには、見える道具など存在しなく、
「自分の存在だけだ」と私は感じています。

そこから自分だけの文章を作りだして勝負する!!

これが、私が得意な

「とにかく、アポを取ってお会いする時間を
取っていただくこと。」

の源になっています。

それでは、また明日。

追伸: ご参考になるのかは、よくわかりませんが、

2016年5月2日に私自身の情で反応して、シェアしたのは

https://www.facebook.com/taira.tazawa/posts/713897755379582

の1つでした。

興味があったら、クリックしてみてはいかがでしょうか?…

最新情報を知りたい方は

https://www.facebook.com/taira.tazawa

でご確認くださいませ!!

もちろん、友達申請してくだされば、喜んで承認させていただきます。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!!

私、田澤 平(たざわ たいら)は一級建築士で
秋田県でお客様に「安くていい家づくり」を提供させていただいております。

詳しいことをお知りになりたい方は

https://www.ahouse.co.jp/

から、お入りくださいませ(*^-^)V!!