20190728 感謝状

こんばんは
田澤妙子です

本日は
今年新築お引渡し後に
お施主様からいただいた
文章です

私にとっては感謝状です

お時間があり
エイハウスの家づくりに興味のあるかたは
読み進めてごらんください

0611.jpg


最初にお知らせしておきますが、長文です!

これまで本当にありがとうございました。
一級建築士さん、お母さん、棟梁をはじめ協力業者の皆様にも感謝申し上げます。

初めてお会いしたのが1年4ヵ月前。
猛吹雪の中、見学に行った事がついこの間のように感じます。

幾度も打合せを重ねてプランを決め、残暑厳しい8月に解体前の引っ越し作業、海外出張がありながらも登記関係の作業を自分でやってみたり、大雪で基礎の雪下ろしをしたり・・・
振り返ってみると「よくやったな~」と思うと同時に、1年4ヵ月もあっという間だったなと時の流れの速さを感じます。

エイハウスの皆さんとお付き合いしてきた中で印象深かったのは、とにかく「顧客第一」である事です。
顧客と同じ目線、同じ価値観で物事を見ていて、「安くていい暮らす家」の言葉通り、この金額でこの内容でこんなにいい家が建てられるという事を順序立てて説明してくれましたし、建てる前、建てた後の事まで考えてくれているのは本当に心強かったです。
また、モデルハウスを持たず現場見学会で自分たちの仕事を見てもらうスタイルは、実直に仕事をしているからこそできる事だと思いますし、見る側にとっては自分の肌で実感することができるのでとても説得力がありました。
タレント気取りでTVにでて宣伝している工務店の社長さんもいるようですが、ああいう胡散臭いのは大嫌いなので、本当にエイハウスさんにお願いして良かったなと思います。

また、一社会人としてもお二人を見習わなければならないなと、いつも感じていました。
業務繁忙の中でも講習会などに積極的に参加されていて、定期的に学びの時間を作られていました。
私も学びの時間が重要だとは認識しているのですが、次から次へと舞い込む目の前の仕事をこなすのが精一杯でなかなかそういった時間がつくれないのが実情です。
それでも今年はメーカーから講師の方に来てもらいセミナーを開催してもらって、学びの時間を何度か得る事ができています。
家作りも一段落したので、今後は積極的に学びの時間を作りたいなと思います。

これから先もお付き合いは続くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
年度末には未体験の確定申告もあるので困ったら相談させて頂きます。

引っ越して新生活を始める予定です。
本当はもっと早くにしたいのですが、息子の野球部合宿が終わったらみんなで移動します。
近くの現場もあるでしょうから暑いときは涼みに来てくださいね。
お体にはくれぐれも気を付けて、これからも頑張って下さい!
本当にありがとうございました。

以上

エイハウスにたどり着くずっと前から
家づくり計画が始まっていました

本当にありがたいメールです
感謝状として胸に刻んでいます

エイハウスの家づくりに興味のあるご家族様

お問い合わせフォームは
こちらです


本日もお時間をいただいた家族様
ありがとうございます


最後はいつものお弁当にかわり
本日のサンドイッチです
初めてサンドイッチシートをつかってみました
食べやすいですし
バリエーションが広がりそうです

それではまた

2019-07-28%2010.54.04-1-1.jpg

PageTop