20190727 ハッピーオーラ

こんばんは
田澤妙子です

昨日に続き
大仙市の体感気温は39℃の表示
汗が噴き出し
首から下げたタオルで何度も汗を拭き
日焼け止めは
意味をなさず日に焼けました

今朝は明日の面談ご予約の確認から
地盤調査後
地鎮祭前の現場確認へ移動
スコップを持ち
乗り入れ設置確保

同市内のOB様宅へお約束の時間より
少し早く到着

2019-07-27%2019.jpg

そこには以前にも完成前に
現地にてお会いした
OBさまご夫婦様の妹さんがいらしていました

お話しているうちに
「今日はスイカの日なんですよね」
と話題を出したところ
妹さんが
今日スイカの日なんですか?と
興味をしめしてくださり
なんと本日お誕生日だと教えてくださいました

私は6月27日生まれで
1ヶ月ちがいのため
すぐインプットしましたと
お話をすると

色々共通点がでてきて
ずっとお話していたい
ハッピーオーラがつたわってきました

その後
エイハウスにて打合せして作ったカウンターに
木工所さんで高さを合わせたテーブルにて

タカラオフェリアの背面収納から
グラスとコースターを用意いてくださって
アイスコーヒーをいただきながら

常にハッピー前向きオーラ全開の
OB様ご夫婦から

暮らしをスタートさせてみての
率直なご意見を教えていただきました

これから家づくりされる方へ参考意見として
引きつづきインタビューさせていただきたいと
お願いしました

新居での
おもてなし
建替え前のオウチでごちそうになった
コーヒーも思い出しながら
とても嬉しかったです
ありがとうございました

これからもご家族の皆様仲良く
幸せいっぱいに暮らしていってくださいね

エイハウスの家づくりに興味のあるご家族様

お問い合わせフォームは
こちらです


明日もお約束をいただいているご家族様
お会いできるのを楽しみにしています


最後は畑のトマトやササゲが入った
私にしては彩り豊かな本日のお弁当です

それではまた

2019-07-27.jpg

PageTop