20191105 ふんだんに秋田杉を使っている秋田国際教養大学図書館

こんばんは
田澤妙子です

本日は午後1:30から秋田市にて
講師の方2名による
勉強会でした

その前に
少し時間に余裕があり

以前より気になっていた
秋田国際教養大学図書館へ立ち寄りました

◆詳しくはこちら:https://web.aiu.ac.jp/library/outline/

2019-11-05%2010.15.50.jpg

2019-11-05%2010.14.53.jpg

圧巻の造りです

今月も県内外の小中高や
一般の団体の予約が26組
予定されていました

図書館を出ると
様々な国の学生さんもおり
グローバルな視野が広がりそうです


あの大空間の造り
静寂、空気感
本の量
学んでいる人の姿

一見の価値ありです

見学されたお子さんの中に
秋田杉をふんだんに使用した空間を体感され
将来建築家になる方もいるかもしれませんね


エイハウスの安くていい暮らす家も
完成すると見えなくなってしまいますが
ふんだんに秋田杉を使用しています

雪国秋田での家づくり


面談ご予約フォームはこちらです


しつこい売り込みはありません
備考欄にて、面談ご希望日時を2,3お知らせください

それではまた

明日もお世話になる皆様
宜しくお願いします

2019-11-05%2006.26.55.jpg

PageTop