20211030  地元地域貢献

2021-10-30 14.39.25.jpg

本日も気づいたら夜
そして月末ですね
2021-10-30 07.47.47.jpg
増田の現場や
羽後町の現場
明日の金消契約の準備
午後は太田秋田ライオンズクラブ三役として
四役協議会
ガバナー公式訪問参加
2021-10-30 14.39.14.jpg

他の会でもお世話になっている社長様たち
コロナ禍で奉仕活動が縮小されていますが
希望をもって活動しようとテーマを掲げ

2021-10-30 16.12.22 - コピー.jpg
各地域クラブは地元のお子さんたちに目を向けて
お互いができることで助け合えるよう
活動していきたいと
素晴らしい心構えの方たちが勢揃いされていました
2021-10-30 19.00.31.jpg
2021-10-30 19.05.44.jpg

夜は電気屋さんと打ち合わせのため
事務所にもどり

外構工事の打ち合わせのお約束の準備
上棟日の確認
明日の金消契約のご連絡などさせていただきました


忙しいは
心を亡くすこと

冷静な人が最後は勝つと
イチローさんが話していました

期日前投票を済ませ
皆さんのご協力を得ながら
明日も元気にがんばります


ひとり一人の思いやり
ちょっとずつの優しさで
10月最終日も良い日となりますように


それではまた

田澤妙子
2021-10-29 19.01.40 - コピー.jpg