20210506   お引き渡し後も大切に住んでいただける確信


2021-05-06 15.54.07 - コピー.jpg

本日は基礎工事現場の手配後
外構工事現場
クロス工事が順調に進んでいる現場
地盤調査が明日に繰り上がった現場
解体作業が始まった現場をめぐりました

つなぎ融資着工金実行のご連絡が
フラット35代理店担当者様から入ったり

今後の必要書類の確認メールのやり取り


高騰している材木のお見積書をいただき
発注をお願いしたり


ザ、連休明けという一日です


ちょっと慌ただしいなか
ご褒美があり
オーナー様のお母様から
ワラビをいただきました

2021-05-06 19.30.34 - コピー.jpg

元気倍増
ありがとうございます


オーナー様はご子息と一緒に
車を磨かれていており
洗車をしながら
心も一緒に磨かれているんですねと
お声がけしました


池田棟梁の動画をご覧になり
昨夜は池田棟梁の夢を見たと話されていた奥様は
明日冷蔵庫の計測予定です


人も大切にされ
モノも大事にされる
思いやりいっぱいのご家族様

今回も
このご家族様の家づくりに参加させていただき
よかったなーと感じられた1日に感謝です


明日も元気に

それではまた

田澤妙子
2021-05-06 05.58.56 - コピー.jpg