20190903  やっぱり健康第一

こんばんは
田澤妙子です


本日は任意後継人をしている伯母の
3ヶ月に1度の診察日でした

次回の診察は79歳の誕生日の翌日
食欲もあり
安定していますが

バリバリ働いていた
若かりし日の伯母を思うと
私もそうですが
本人も少し寂しそうです

しかし
歩行は私の母よりしっかりしています
まだまだ元気に長生きをして
一緒に畑作業したり
時には
おいしいものを食べたりしたいです

さてニュースでは
上皇后美智子様が
早期の乳がんで8日に手術

歌手の長山洋子さんも
乳がんの手術をされていたと
流れています

私は早期子宮体癌を発見してもらったのが
約2年前

早期段階で手術できたため
現在も元気に仕事をしていられることに
感謝しかありません

子育てに
介護に
忙しくされている女性の皆さん

家族の健康と一緒に
ご自分の身体も大切になさってくださいね

親友の旦那さんは膝の手術で長期入院していて
お見舞いに通っていた親友は腰痛を発症
疲れがでたのかなと言っていましたが
まもなく退院
無理しないように伝えました


男性の皆さんも
働き盛りに
体調の変化を見過ごさないよう
ご注意ください

変だなと思ったら
健診もしかり
お医者さんに相談です

もし
健康に自信が無い方
癌の術後のフォロー中で団信に入れなかった方
元気に仕事をしているけれど
特殊な病気で内服治療をしている方でも

まじめに暮らしている方達で
フラット35の住宅ローンを受けている
実績がエイハウスではあります

住宅ローンが組めるか心配な方へ

お問い合わせフォームは
こちらです


季節の変わり目
健康第一で
実りの秋を迎えましょう

2019-09-0303.jpg

昨日雨に濡れながら
一緒に作業した職人さんたち
本日の現場は雨に降られず
元気に作業が進みました


今週の基礎配筋検査予約
生コン車やポンプ車の予約も入りました

現場の皆さんも
安全と健康に気を付けて
よろしくお願いします

最後に畑のキャベツ入り
本日のお弁当です
だんだん茶系お弁当に戻ってきて
夏の終わりを感じます

それではまた

明日も元気に

2019-09-03.jpg