20190702 同時申請割引

こんにちは
最近 #(ハッシュタグ)林業
のインスタグラムを見ることが好きな
田澤妙子です

本当に木の神様が
宿っているような大きな木々
スマートフォンの画面で見ても
伐採後の切り口から見える年輪は
圧巻です

エイハウスで大切にしている
無駄をなくした
設計、資材発注は
敬意を払い
モノを大切にする
大切な行為であることを
再認識し

また実際にはお会いすることがない
様々な業種の方達の努力もあって
皆様へ新築住宅を
お渡しできるのだと感じます

おススメのインスタグラムがあったら
教えてくださいね


さて本日は
確認申請とフラット35Sの
代行同時申請に行ってきました

同時申請することで
お施主様の申請負担金が2000円
割引になります

小さな金額の積み重ねが
大きな違いになってくると
思いませんか?


0702.jpg

300ページ弱の構造計算書はじめ
フラット35Sは紙ベース受付です

今回申請に行き
【フラット35】対応
木造住宅工事仕様書が
2019年版に変わっていました

どこが変わったのか尋ねてみると
省令準耐火の項目が変更になったとのこと

建築基準法や
このような仕様書ルールは
変わります

より安全に
暮らしていただくためのルール
法律です


ホームページにはお客様の生の声
あなたの家づくりをする棟梁の動画もあります
詳しくは↓

https://www.ahouse.co.jp/

約束もなく
事務所へ飛び込み訪問されるのは
その後の予定がくるったり

次の約束への影響が出るため
私自身も急な訪問や長電話は困ります

帰ると
どっさり積まれたカタログと名刺
私と会うつもりがないんだなと判断しています

しつこい売り込みや
突撃お宅訪問はしません

安心して必要事項をご入力のうえ
面談の
ご希望日時を
2,3お知らせくだされば
日程調整させていただきます

家づくりすごろくや
年収からわかる借り入れ金額がついた
金利表のご希望があれば
お申し出くださいね

お問い合わせフォームはこちらです。


最後は後期高齢の
伯母のお弁当です
それではまた

07022.jpg