20190630  思い込みに縛られていませんか

こんばんは
本日は5パーセントOFFのお店と
業務用スーパーに行った
田澤妙子です

午前中は
お施主様と確認申請提出前の
コンセント最終お打合せ
夕方は棟梁と打合せでした


0630.jpg

標準仕様でも問題なく
お使いのご家族様もいらっしゃいますが

構造現場見学のほかに
3回の完成現場見学に
ご参加くださったご夫婦とお嬢さん

お話をお聞きしているうちに

キッチンでミキサーを使うとき
スマホの充電など生活をイメージされながら

スケールで高さを確認し
より使いやすいように
2ケショ
高さを変更されました

エイハウスでは
他社さんより
安くていい暮らす家づくりの一環として
展示場を持っていません

その代りに
実際にお住まいになる
暮らす家をお引渡しまでの間に
お借りしてご見学いただいています

私もVR体験をしたことがありますが

女性の方は特に
展示場ではなく
実物の暮らす家をにご覧になって
家づくりのイメージを
つかんでいただくことを
おススメしています

中には
OB様の住まれているお宅で
直接お話をされた
ご家族様もいらっしゃるんですよ


話題はそれますが
最近日本男子100メートルの
タイム記録が塗り替えられています

為末大さんが
日本人でも
工夫努力で
9秒台を出すことが可能だと
思って練習していると思います
というようなコメントされていました

日本人は10秒台を切ることは無理だと
思って練習しているのとでは
結果は違うのは
分かるような気がしました

家づくりではどうでしょう

安い家だから駄目だ
とか
自分は年収が低いから駄目だ
などと思い込んでいませんか


エイハウスで家づくりをされたご家族は
なんだか楽しそうだな

自分たちにも家づくりできるかも

よし一度会ってみよう
見学に行ってみようと思い
会いに来てくださるご家族様や

家づくりにファイトをもっているご家族様は
第一印象から成功される
幸せオーラのようなものを感じます

どうぞ家づくりで悩まれていらっしゃる方で
エイハウスにお気づきになったご家族様

面談のご予約をお問い合わせ欄から
ご連絡くださいませ


最後は伯母のお弁当
夜はハンバーグカレーでした

7月も元気に
それではまた

06300.jpg